› NPO法人ダイアログ・ネット(浜松DCのブログ) › 活動報告 › レコーディング・・・終わっちゃった。

2011年06月17日

レコーディング・・・終わっちゃった。

9:00発の高速バスで東京新宿に。
平日なのに・・・混み混みです。
貸し切り状態ではないわ汗
到着後は、原宿でほんの少しぶらぶらとしました。

集合時間に、新宿御苑のスタジオに。
浜松から行った私達は、VIP扱い!
他の方々は自分の出番まで立ちっぱなし。。。
私達は、ソファーのある別部屋に・・・びっくり


レコーディング・・・終わっちゃった。

新しいアレンジのイントロは・・・
元気の出そうな『ひまわり』に仕上がっています。

既にTAEKOさんのソロ部分が録音されていました。
イヤフォンから流れてきます。それを聞きながら
自分のパートを歌っていきます。

レコーディング・・・終わっちゃった。

真剣に2時間の作業です。
時間のない中、3グループに分けて、、、
サクサクと録音が進んでいきます。

皆さんの様子をご紹介。どんなに真剣か!!
歌った私達も、出来上がったCDが自分の手元に来たとき
どんなに感動することか涙
苦労なんか吹っ飛んでしまうんだからびっくり

レコーディング・・・終わっちゃった。レコーディング・・・終わっちゃった。

レコーディング・・・終わっちゃった。レコーディング・・・終わっちゃった。

レコーディング・・・終わっちゃった。レコーディング・・・終わっちゃった。
レコーディング・・・終わっちゃった。 レコーディング・・・終わっちゃった。

TAEKOさんの指揮を見逃さないように!!

最後のおまけの画像。

レコーディング・・・終わっちゃった。

東京のDC。美人三姉妹です。東京でのコンサートお疲れ様でした。

ステキなCDになるはずです。
発売を、乞うご期待くださいませ。
東北の皆様にも、元気な『ひまわり』お届けいたしますよ~~ハート

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告)の記事
こくりこ 三ケ日店
こくりこ 三ケ日店(2017-03-30 10:51)

金一封
金一封(2016-03-27 18:28)

Silent Night
Silent Night(2015-12-18 23:30)


Posted by 浜松ダイアログクワイヤー at 17:56│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レコーディング・・・終わっちゃった。
    コメント(0)